国内旅行するなら、最低限これだけはもっておけ集 

iphoneの充電ケーブルが付属品を使用しているけど

外出先で、短すぎて困ったことありませんか?

いざホテルや旅館に泊まった時、床に置いて充電しないといけない

それに気づかず踏んでしまったら、悲惨ですよね。

パナソニック(Panasonic) ザ・タップQ 3コ口(1m) スナップキャップ WHA2413WP 【純正パッケージ品】

近くにテーブルやベットがないときに

延長コードを接続しようとしても、旅行でかさばるし、太くて延長コード

を持って行っても、大きすぎて旅行鞄にも入らない。

strike(ストライク)超軽量 2年保証 スーツケース TSAロック搭載 旅行バック トランクケース 旅行カバン (パープルネイビー, 小型Sサイズ(1-3泊))

重い旅行鞄を一泊二日の修学旅行に使うのも

きついし、出来ればかさばりたくない。

喫茶店に行く感覚で持ち歩きたい

しかも、ベットにまで延長コードで伸ばせても

充電器を近くに持ってこないといけないから

結局、スマホを使いながらベットに入ることができない。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト)

そんな時は、長いケーブルを使用するのはどうでしょう?

電源から遠いので、延長コードを持ってきたけど

それでもベットに寝ながらとか、ソファに座りながら

充電することができない。

純正のUSBケーブルがあるけど、ケーブルの

接続部分がちぎれそうなことありませんか?

しかも、ベットでスマホをやっている間に

寝てしまって、寝ている間にケーブルが切れるのも嫌だし。

f:id:katochinkun:20160731203013j:plain

でも、iphoneって、純正品以外は、使えないって聞くし。

純正品で丈夫で長いケーブルがなくて、困るし。

しかも、旅行まで日がないから、出来るだけ早く届けて

ほしい。

・長い

・丈夫

Apple認証ケーブル

・早く届く

・カラーバリエーションが豊富

今回は、そんな丈夫で長さがあるApple認証のUSBケーブルを紹介します。

それがこちらになります。

 ・長さ

長さですが、1.8mもあります。純正品と比べて、1.8倍

男性と同じ背丈位あります。これだけ長いと、ベットに寝ながらスマホも簡単にできます

・丈夫さ

通常付属でついているのiphoneケーブルは、「ナイロン」でできています。

ナイロンは、通常の服などで使われているものです。こちらは「高耐久」な

ナイロンでできており、金属を触っているかのような硬さも持っています。

Apple認証ケーブル

通常付属でついているのiphoneケーブルは、純正のため、充電できるように設計されています。こちらのケーブルは、Appleが認める認証基準を満たしています。

つまり、Appleから「充電できますよ」というお墨付きをもらっています。

・早く届く

Amazonの公式サイトで発売されているもののため、在庫があります。

クレジットカードやギフト券などで先払い購入すれば、早ければ当日、遅くても4日程度には届いてしまいます。

Amazonの「お急ぎ便」を使えば、3日以内には確実に手に入ります(日本国内で問題なく配達された場合)

・カラーバリエーションが豊富

4色あります。全てiphoneと同じ色です。

Amazonベーシック Apple認証 高耐久ナイロン ライトニングUSB充電ケーブル シルバー 0.9m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です